2023年11月1日水曜日

ハロウィン🎃お化け屋敷👻


10月31日
今年のハロンウィンは
お化け屋敷を楽しみました😄

小道具作りもして準備中!



本興寺らしいお墓が完成!


お化け屋敷では竹組さんが
おばけに仮装して
みんなをおどかしました!

準備OK!

受付をして‥




いざお化け屋敷へ!!




どんっ!



竹組さん
「お化けだぞ〜!!」と一生懸命
おどかします!


お参りをしていると‥


後ろから‥
お化けが👻💦




びっくりゾーンでは
卵パックや濡れ雑巾、冷たい保冷剤なとで
ヒヤヒヤ💦!
『きゃあーーーー!!!』の悲鳴も
聞こえました😅

最後は
トリックオアトリート🎃!
と言って
お菓子をもらえて
ホッと一安心💓












ちょっぴり怖かったけれど
仮装をして
勇気をまとって!
思いっきりお化け屋敷を楽しみました👻!





楽しい1日になりました🎃








0 件のコメント:

コメントを投稿