2019年12月27日金曜日

 もも2くみ クリスマス会✨



  12月20日にクリスマス会がありました!
  サンタさんに会えるかな~と楽しみにしている
  子どもたち。
  念願のサンタさんに会えて嬉しそうな子どもたちや
  怖くて泣いてしまう子どもたちなどと反応は様々
  でした。

  サンタさんを怖がっていた子どもたちもプレゼントを
  貰ってご機嫌に♪


  おやつは、みんなでケーキを食べました🍰


     ろうそくに火を灯すとわあ~とテンションが上がってい       ました!美味しそうにケーキをペロリと完食の子ども
  たちでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿