2023年12月7日木曜日

梅組 すもう会がんばったよ!

 

今日は梅組にとって初めてのすもう会でした!

少し前に梅組だけで練習をして、挨拶の仕方や土俵での構え方

どうなったら勝負がつくのかなど話をしました。


さぁ!いざ本番!!✨

朝から「すもう頑張る!」「絶対勝つ!」

と気合いの入った声も聞かれました。


まずはすもう体操から🎵




そして松竹組さんに応援されながら練習の成果を

発揮しようと気合い十分で挑みました!














勝って喜ぶ子もいれば、緊張で涙してしまう子、

負けて悔し涙を流す子と様々な感情が表れていました!


今回の経験が次の力になるようにまた練習しながら

一人ひとりに声を掛けていきたいと思います😊


また、松竹組さんの真剣な姿を見て

あんな風にやりたいな✨という気持ちも

芽生えたのではないかと思います。

そんな気持ちも大切に育みながら次につなげていきたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿