2023年12月15日金曜日

 竹組 冬のお店屋さん♫

 

誕生会でアイスを食べたことがきっかけとなり、

次の日から竹組ではアイス屋さんの

⭐︎ 32 ⭐︎ 

(サーティツー)

がスタートしました!


たくさんのお客さんに食べてもらおうと、

わっしょい♫わっしょい♫

廊下に設定しています✨



お客さんの姿を見て
椅子を並べたり♡




寒いからストーブを作ったり♡
お客さん想いの子どもたちです☺️

最近では、開店すると
必ず寄ってくれる
可愛い常連のお客さんも♡

隣の梅組さんも
ずっとアイス屋さんを楽しんでおり、
良い刺激をもらいながら少しずつ交流し始めています✨

すいか味やチョコレートミックス、
食べるとにこにこ笑顔になるアイスなどなど♫
寒い冬でもなんだか食べたくなる♡
竹組の⭐︎ 32 ⭐︎
今後も楽しんでいきたいと思います☺️





0 件のコメント:

コメントを投稿