2019年11月19日火曜日

まつ・たけぐみ 音楽フェスティバルの練習



11月24日(日)新潟テルサにて音楽フェスティバルが行われます。
松竹組の子ども達は毎日練習に取り組み、日を追うごとに上達しています。


曲目は、「夢をかなえてドラえもん」と「世界に一つだけの花」です。
松組はピアニーと楽器の両方を演奏します。初めて楽器に触れた時は鳴らし方もわからなかった子ども達ですが、今ではリズムに合わせて素敵な音を奏でています。


先日は梅組さん、もも1組さんがお客さんとなって見に来てくれました。
かっこいい姿を見てもらい少し自信がついたようです。

本番はもっと大きな会場と大勢の人達が見ていますが、みんなで一緒にやることの楽しさを感じながら自信を持って演奏してほしいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿