2019年11月26日火曜日

もも2くみ 製作活動



11月22日、いい夫婦の日に1歳さんはみの虫の製作をしました。
お顔はシールを貼って、体は折り紙を手でビリビリと切り、台紙に貼ったら出来上がり~‼


「みの虫って言うけど、みの虫ってなに?」
そんな声が聞こえてきそうな真剣な表情ですね。

シール遊びが大好きな0歳さん。
小さな手を上手に動かし、次から次へと大きな紙にシールを貼っていきます。



長座布団をマットのように敷き、その上で運動あそびをしたり、絵本を読んだりと自由に楽しんでいました。



「みて~」「できたよ~」とドヤ顔で完成したパズルを見せてくれる1歳さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿