2020年6月11日木曜日

さくら組 楽しかったね いちご狩り♡



朝、夕そして外遊び時、
玄関前のプランターの中のいちごの
収穫時を確認しているさくらさん💗

おうちの方より
「取って食べないかヒヤヒヤしています」の声が
たくさんありましたが、
私たちも園庭に出るたびに
いちごに誘われていく姿にヒヤヒヤでした!

松さん、竹さん、梅さんと
いちご狩りが終わり、
クラス全員がそろった6月1日、
待ちに待った
さくら組のいちご狩りがスタート…
とは言っても1人1粒のみ💦
「1つだよ」
「食べないでね」「優しくね」など
ギャーギャー言ってる私たちを横目に
1粒でも大満足なさくらさんです‼














給食時に食べたのですが
みんなニコニコ顔でしたよ😊

いちご狩りが終わっても
まだまだ気になるいちごさん‼

「次は桃組さんだよ」
「取っちゃだめ!」とまたまたヒヤヒヤ…
そして今
プランターには枝豆が登場!
こちらはお母様方にヒヤヒヤでしょうか?(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿