2021年4月13日火曜日

たけ組 お散歩に行ったよ!

 



先日暖かな春の陽差しを感じながら

まつ組さんと一緒におおぶち公園まで

お散歩に行って来ました!












しっかり手をつないで列になり、
車に気をつけながら出発‼︎



この日は気温が20°もあり、
子どもたちの中には「暑い〜☀️」
「公園ま〜だ〜??」「あと何分??」
と少々バテ気味の子もチラホラ…😅




しかし公園に着いた途端に、

「いぇ〜〜〜い‼︎😆」

「先生!もう遊んでいい!?✨」

とあっという間にパワー復活‼️







うわぁ〜い!すべり台だ〜♬






ブランコ気持ちいい〜♬






春のお花を見つけて遊んだり…














春の自然にも触れ
みんなで思い切り体を動かして
いっぱい遊びました😊





帰り道はお腹もグ〜グ〜🌀




この日の帰ってからの給食は
たくさんのお友達が
おかわりをしてくれました😋




新年度で緊張している子もいると思いますが、
春は過ごしやすい季節なので
機会を逃さず戸外に出て
心も体も解放的な気分で楽しく
過ごしたいと思います😊🌸






0 件のコメント:

コメントを投稿