2021年4月12日月曜日

ももぐみ 春のお散歩♪

 


暖かい日が続いているため

お散歩へ行ってきました♪


まずは園前にある満開の桜で

お花見🌸




今年は例年より早く開花しましたね
「綺麗だね~」「さくらだよ~」と
声を掛けると
見上げてじーっと見る子どもたちでした😀


また、別の日には
「はなー!」「きいろー!」と
子どもたちが
菜の花を発見してくれました💗

神社のお隣にも
菜の花畑が広がっていたので
記念写真を撮りましたよ📷


お日様がぽかぽかと気持ちがよくて
つい寝てしまう0歳児さんでした😊

神社ではタンポポも発見!
「みてー!」と教えてくれましたよ💗



お花以外にも
蝶やカエルなどの
虫も発見することができ、
みんなで春を楽しみました♪


たくさんの発見をしながら
遊具に夢中の子どもたちでした☆彡





これからも
お天気の良い日には
いろいろな所へ
お散歩に行きたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿