2021年3月30日火曜日

たけ組 進級おめでとう!

 


これまで様々な製作を経験してきた子どもたち😊✂️


1年間で細かな作業もとても上手になり、手先も器用に使えるようになりました✨




3月は年中最後の製作!


そこでクラスみんなで力を合わせての


【🌸しんきゅうおめでとう製作🌸】




まずはクレヨンで自分を描きました🖍

全身を描くのも上手になりました!✨





えのぐでの色塗りも筆を器用に動かして、

細かいところまで丁寧に塗れるようになりました!✨






      次は何色にしようかなぁ〜〜♬







まわりには大小の折り紙でお花を折って自由に貼りました🌼🌸






       どこに貼ろうかなぁ〜♬






      「かんせ〜〜〜い!!!✨✨」







みんなも眺めながら

「うん!いーねー👍‼️」

と大満足😆💕





この達成感とともに張り切ってまつ組へのスタートをきってほしいと思います‼️



ファイトー‼️✊
新✨まつ組さん‼️😆💕✨



 









0 件のコメント:

コメントを投稿