2021年3月30日火曜日

もも組 まつさんありがとう!

 


3月18日に大ホールにて、

松組さんのお別れ会がありました!


この日に向けて

松組さんのプレゼントを

こっそりと作りましたよ🎁


桃組からはペン立てをプレゼント❕

ペン立ての模様は

「ビー玉転がし」でつけました。


箱の中に画用紙を敷いて

その中に絵の具のついたビー玉を落とし、

子どもたちが協力して転がしました♪



ビー玉が色々なところに

転がる様子が楽しかったようで

「よーしょ!」「ころころ~!」など、

楽しい声をあげながら転がしていました💖


みんなで協力しながら

「ありがとう」の気持をこめた

ペン立ての完成💖



お別れ会当日
みんなで「ありがとう」を伝えながら
上手に「どーぞ!!」ができました🌸



松組さんからはお返しに
手作りペンダントをもらいました😀

ペンダントを首にかけてもらい、
大事そうに握りしめて
お部屋まで帰る桃組でしたよ💖

みんなの憧れの松組さん✨
今までありがとう💖
いつでもこども園に遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿