2021年3月15日月曜日

ひな祭り音楽会・・・🌸 もうすぐ卒園だね・・・🌸












 ひな祭り音楽会


3月3日はひな祭り音楽会でした!


歌はやっぱりいいですね~♡

一生懸命、大きな声で歌う姿・・・

一人ひとりの成長を感じました。




梅さんはピアニー「かえるの合奏」を
弾いてくれました!
はじめてのピアニー☆
得意な子も、苦手な子も、楽しんで一生懸命弾いてくれていたら100点です!



フィナーレは松・竹組(職員)による合奏!「となりのトトロ」でした。

松さんはバスキー・大太鼓・小太鼓・シンバル・ツリーチャイム・木琴・鉄琴・・・

それぞれの楽器を使ってかっこよく演奏してくれました。

竹さんはピアニー☆彡練習時間があまりなかったけど、みんな上手に弾いていました。




最後に松さん・竹さんからの言葉・・・・✨





もうすぐ卒園の松組のみんなから、お友達みんなへありがとうの気持ちと楽しかった思い出・・・そして次に松組になる竹組さんへのエール!!を言葉に乗せて伝えてくれました。

竹組のみんなもそのエールを受け取って、次は私たちがみんなのお手本になりますと決意を言ってくれました・・・・(涙)



もうすぐ卒園・・・そして進学・進級です・・・


一日一日を大事にしてすごして行きたいと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿