2021年8月16日月曜日

さくら組 参観日



「暑いですね」が

合言葉になっている今日この頃ですが、

皆様、元気でお過ごしですか?

暑さ知らずのさくらさんは

今日も元気いっぱい活動しております😀


さて

もう1ヶ月も前の行事になりましたが、

お忙しい中参観日においで下さり、

ありがとうございました。 

想像通り、いつものさくらさんの姿は

見せれませんでしたが

大好きなお父さん、お母さんに

べったりと甘える甘えん坊ちゃんの姿を

たっぷりと見せて頂きました😁💗

目と目を合わせ笑いあっている姿に

親子の絆を感じ、

お子様が愛されていることがよく分かりました💓

すてきな時間、すてきな笑顔を

ありがとうございました!









さくらさんの大好きな歌

「すいかの名産地」


そこで、すいかの製作をしました。

大好きなすいかを見て

ビックリのさくらさん🍉

でも…種がない!!

ということで、初めてハサミを使い

黒い髪をチョキチョキ…

すいかの種を切りました!












みんな上手ですね💓


のりを付けて、種をペタペタ貼ったら

出来上がり!!







美味しそうなすいか

食べに来ませんか💕


0 件のコメント:

コメントを投稿