2022年3月30日水曜日

もも組 感謝を込めてプレゼント🎁

 

3月上旬

卒園する松組さんに向けて

プレゼント作りをしました!

みんなの憧れ松組さん…✨

お遊戯会では

劇「エルマーの冒険」を発表して

DVDで何度も見返すお友だちがたくさん!

とても素敵な劇だったので

エルマーの冒険の栞を作りましたよ📚



綺麗なお花のシールを
隙間なく貼り付けていきます♪


手先を使う細かい作業でしたが
集中して取り組むみんな…💓

マスキングテープも貼って
デコレーション✨


0歳児のみんなも
頑張って貼ってくれました💗


感謝を込めて
手作り栞の完成✨

お別れ会当日、
緊張しながらも
「あーと」「どーぞ」と
上手に手渡す桃組さん!
嬉しそうに受け取る松組さんをみて
喜んでもらえたと
にこにこしていましたよ😀

松組さんからも
お返しにプレゼントをもらいました♪




松組さんからは
手作りキーホルダー💗

嬉しそうに握りしめて
お友だちと見せ合いっこをする桃組さんでしたよ!

松組さん
た~くさんかわいがってくれて
ありがとう~💕






0 件のコメント:

コメントを投稿