2022年8月26日金曜日

梅組 プール遊び!

 


8月もあっという間に時間が過ぎ、

もうすぐ9月。プール遊びも

残りわずかになってきました!


最初の頃のプールでは、

たくさん潜って水が得意な子

少し離れた所でゆったりな子と

わかれていましたが、

気がつくとほとんどの子どもたちが

自分なりに潜ったり、

フープをくぐってみたりと

挑戦する姿も多くみられました!






とても生き生きした姿ですね✨





先生が持っていたフラフープも
子どもたち自身で持ってお友達を
通してあげる姿も☺️





気持ちいいよ〜!いえ〜い!



こちらはワニさん、イルカさん、クジラさん
思いおもいの海の生き物に変身して
フラフープくぐりをする梅組さんです🌊



プールは9月2日まで😢
それまでたくさん梅組でのプール遊び
楽しみたいと思います!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿