2022年10月25日火曜日

うめ組 サザエさん♡


10月も過ぎるのが早く、もうすぐ11月!

松、竹組さんがフェスティバルに向けて

楽器やピアニーの練習をしているのを

よく見ています😊


うめ組さんにも何か発表の機会があればいいなと思い 

うめ組の今月のうた♪「サザエさん」を

誕生会でステージに上がり発表してきました!




ステージで歌うのも初めての体験・・

練習もしっかりしてのぞみました😉

みんなの頭はサザエさんヘアー!

可愛さ全開でした💛








「あかるい えがおに しあわせが ついてくる」

2番で歌った歌詞です。

みんなもニコニコ笑っていると嬉しいことが

たくさんあって幸せな気持ちになるよ😊

と伝えると「しあわせ〜!」と叫んでいたうめ組さん


サザエさんに変身しての発表

楽しかったね!!✨




0 件のコメント:

コメントを投稿