2022年10月31日月曜日

うめ組 ハロハロハロウィン🎃

 


10月31日はハロウィンの日👻

本興寺こども園でも

ハロウィンパーティーを計画していたので、

うめ組ではみんなで楽しく遊べるように

「おばけボーリング」を作りました!


ペットボトルに花紙を入れる

地道な作業をみんなで分担して

頑張って入れてくれました😊






ハロウィンパーティーが始まると
準備していた黒マントと
うめ組で人気だった猫に仮装して
松、竹組さんが作ってくれた
お店屋さんにお邪魔してきました✨







いろんなお店があり
さすがお兄さんお姉さんたち✨
みんなとっても嬉しそうでした!






こちらは奇妙なジャック・オ・ランタン??
「トリックオアトリート」の
練習の成果!!!





お菓子ゲット💝


遊戯室ではみんなが作った

ボーリングのほかにも

いくつかゲームがあり

夢中で楽しんでいました😉






ハロウィンたのしかったね🎃✨




0 件のコメント:

コメントを投稿