2024年4月25日木曜日

もも組(1歳児)おおきな一歩をスタート❗️

 


新年度がスタートし、

早いもので一ヶ月が経とうとしています。


もも組には8名の新しいお友達が入園し、

5名のお友達が進級しました😊


先生もかわり新しい環境の中での

生活がスタートしましたが、

子どもたちなりに少しずつ慣れていこうと

がんばってくれている姿があり、

日々成長を感じている毎日です😌


お家の方も毎日暖かく送りだしていただき

ありがとうございます♡



新年度が始まってからは、

お外で過ごす毎日を送っています✨




お外に出ると、

子どもたちが目を輝かせることがたくさん♪





近所の人にバイバイと手を振って、

人への関心を高めたり、

植物を見つけて興味を深めています😊

小さなみんなですが子どもたちなりに

毎日の生活で様々なことを感じているのですね!




誕生日のお友達をお祝いしたり、

絵本を読む時間もゆったりと♪




雨が降ってしまった日は、

新聞紙でも遊びましたよ〜!


お片付けも上手です♡


子どもたちの興味に合わせながら

遊びを見つけて

もも組さんのペースで楽しい一年に

していきたいと思います😁⭐️






0 件のコメント:

コメントを投稿