2024年4月23日火曜日

🌸 魅力がいっぱい 園庭大好きさくら組 🌸

 

新年度がスタートし、

新しい環境に戸惑い涙していた子どもたちも、

園庭へ行くとあら不思議⭐︎!

自然とにこにこ笑顔に…✨


園庭へ行くことがわかると、

『わーい♡』『行きたい!』と大喜び♫


築山からのソリ滑りがブーム中🛷✨
最初は、『怖い…』と慎重だった子どもたちも、
お兄さんたちの姿を見て挑戦⭐️
*自分でできた*と、
繰り返し楽しんでいます☺️



丸太渡りにも挑戦中⭐️
チャレンジ精神がすごいっ👏


図鑑を見て
春の虫やお花を調べ中🌷?笑

『ありさんおっはよ〜♫』




草花や野菜にも興味深々✨

お料理だって上手だよ♡


可愛い声が聞こえるぞ〜!と、
のぞいてみると…
『もういいか〜い♫』、『ま〜だだよ♪』
大好きなかくれんぼ中♡


シャボン玉もお空に飛んでいけ〜♪





小さい子やお友だちを
思いやる姿にほっこり♡


今年のさくら組も
笑顔満開になりますように☺️🌸

良い笑顔✨























0 件のコメント:

コメントを投稿