2020年9月16日水曜日

松竹梅組 おじいちゃんおばあちゃんへ…

 


すっかり朝晩と涼しくなり、

秋を感じられるように

なってきましたね!





さて今日は、敬老の日で

おじいちゃんおばあちゃんへ送る

ハガキをポストに投函してきました!





まつたけ組さんがうめぐみさんと

手を繋いで出発!!






みんながおじいちゃんおばあちゃんを

想いながら一生懸命作ったハガキ…❤


「おじいちゃんおばあちゃんに

ちゃんととどきますように」

と願いを込めてハガキを

ポストに投函しました。




~ まつぐみさん ~








~ たけぐみさん ~








~ うめぐみさん ~








帰りの道では、

「あしたのえんそくたのしみだな~」

「おべんとうなにが

はいってるかな~」と

会話をしながら

明日の親子遠足を心待ちにしている

子どもたちでした!











明日は待ちに待った親子遠足…

晴れて無事に行けると

いいですね☺





0 件のコメント:

コメントを投稿