2020年9月1日火曜日

さくら組 涼を求めて・・・



9月に入っても
まだまだ暑い今日この頃…
皆様はどんな「涼」を求めていますか❓
さくら組では先日、大好きな絵本




に ちなんで

こわいこわ~いおばけの製作をしました。
絵の具で目と口を描き、手形を貼って、
個性豊かなおばけの完成💗




本物そっくりのおばけ達に


「怖い❕」

と、泣き出すお友だち…は、
1人もいませんでしたが💦
「○○ちゃんのおばけ怖いね~」と
話していたり、
お帰りの時、お家の人に
自分のおばけを教えている
さくらさんの可愛い姿が見られました💖

お母様方からも、
たくさんのおばけの感想をありがとうございました。


さてさて、さくら組では
今月も「涼」を求め、
新聞紙を丸めて
今度は金魚ちゃんを作りました。













青、赤、黄色の金魚ちゃんと
おばけがコラボして
さくら組は冷凍庫のように
冷え冷えです❕❕



「涼」をお求めの皆様
ぜひさくらぐみへ
いらっしゃ~~い💗













0 件のコメント:

コメントを投稿