2020年12月15日火曜日

☆本興寺こども園にTAMiさんが来てくださいました☆

 TAMiさんをみなさんご存じですか??

新潟で活躍されている保育士シンガーソングライターさんです。

子ども向けのイベントなどによく出演されているそうです。

そんなTAMiさんとご縁があり、本興寺こども園にも来ていただきました。



TAMiさんの登場に興味深々の子ども達!
いったいこれから何がはじまるの~~!?
と期待に胸を膨らませてます。


パネルシアターをみたりやリトミックのような音楽に合わせて体を動かす遊びもしました。



最後はピアノでみんなが大好きな曲鬼滅の刃メドレー

「紅蓮華」「炎」や「パプリカ」を演奏してくださいました。


お部屋に帰ってからも「おっしょうゆ!(醤油)おっしょうゆ!」とコールしたり、

「食虫植物」というTAMiさんのオリジナルソングを口ずさんでいました!


気になった方はyoutubeキッチンからタミをこめて‘で検索してみてください!


お越しくださったお家の方々もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿