2020年12月3日木曜日

親子体育教室 第2段

        親子体育教室 第2段


 12月3日に親子体育教室(年少・年長)を行いました。

まずは年少さん

だいこんになったこども達・・・(笑)

おうちの人に引っこ抜かれて・・・

だいこんさん、出荷されてしまいました。😂

(出荷されないように、頑張ったけど抜かれたね・・でも嬉しそうです😄)

腕を使って3本で歩く練習
おうちの人と交代で行いました。
おかあさんも頑張って~~!!


           鉄棒の練習!まずはぶら下がる練習です!
              とても上手にできました。



      

       最後は松組(年長)さん!お家の人と一緒に準備運動★


バランス感覚も整っていろいろな事ができる!さすが年長さん!



鉄棒だって前回りはもちろん、逆上がりの練習もしました!!
上手に蹴り上げて回っていました~~!


園でも引き続き、寒さに負けず体を動かしていきたいと思います!!


ご参加下さったお家の方、ありがとうございました(o^―^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿