2020年11月24日火曜日

ももぐみ 落ち葉がいっぱい!

 


11月中旬、暖かい日が続き

いつもより早く出発してお散歩へ♪


近所の方々やトラックの運転手さん、

工事現場の方々などなど…

「こんにちは~!」「ばいば~い✋」

みんなニコニコで手を振ります😊

出会う皆様が

優しく対応していただき

こちらもほっこり…💗

ありがとうございます😊


神社につくと

落ち葉のじゅうたんを発見❕



サクサク・ガサガサ
楽しい足音が聞こえてくるので
みんな夢中になって歩いていました♪


落ち葉の絨毯に座って
のんびりする姿もありましたよ~🍂



保育者が落ち葉を上から
紙吹雪のようにふらせると
「きゃー💗」と大はしゃぎ!
真似してお友だちとかけあいっこをして
盛り上がっていました😊


最後は立派なイチョウの木の下で
記念写真を撮りました📷




お散歩をしながら
紅葉や落ち葉などで
秋を楽しむことができました🍂




0 件のコメント:

コメントを投稿