2021年1月17日日曜日

たけぐみ 雪遊び♫



 ゆ〜き〜やこんこ あ〜られ〜やこんこ〜♫

園庭一面真っ白な雪景色ですね☃️

子どもたちは雪で遊びたくてウキウキワクワク😆✨みんなで暖かい格好をして雪の中にいざ参戦✊‼️


いつかの雪遊びの様子…❄️








フワフワ雪の中にダ〜〜〜イブ!!!




雪だるまつく〜ろぉ〜〜♫⛄️






 





「目とか口はどうする〜?」

「石が落ちてないね…」

「あっ!どんぐり持ってこよう!」

「いいね〜😃」




「バケツの帽子もかぶせてあげよう♫」

“よいしょっ、よいしょっ”

“ギュッ ギュッ ギュッ”




個性豊かな雪だるまできあがり〜✨✨

おまけに足元には雪のどんぐりケーキも🧁♫

きっと雪だるまさんも喜んでくれているはず😊❣️






みんながお部屋に帰った後、ポツンと残された雪だるま…。


でも子どもたちの暖かさに触れニコニコほほえんでいるようでした⛄️💕











0 件のコメント:

コメントを投稿