2021年2月4日木曜日

お遊戯会☆(令和2年度)



 先日はお遊戯会にご参加頂きありがとうございました!!

子ども達一人ひとりが輝いていましたね。子ども達の一生懸命な姿。感動しました。

松組さんはプログラムの最初と最後を飾ってくれました。

プログラム1番のソーラン節。かっこよくキメてくれました。

下のクラスの子ども達も真似して踊っています☆

かっこよさは小さい子どもたちにも伝わっていました!



プログラム最後は松組さんの「ともだちや」の劇でした。
大きな声で堂々としていた姿が印象的でした。さすが!松さん!!



最後に松組さん全員の踊りも心をひとつにして踊ってくれました。


竹組さんは
鬼滅の刃より紅蓮華
毎日毎日鬼滅ごっこをしていた竹組さん。
役になりきって踊ってくれました☆


劇は11匹のねこ
ニャゴニャゴ・・・11人のクラスにぴったり!
かわいいネコたちでしたね~


梅組さん
くろくんのくれよんの劇
セリフがあるときはもちろん、セリフがない時もきちんと座っています~~
みんな頑張ったね!



踊りは、
男の子は100%勇気!
最後の手裏剣ポーズ決まっています!!




女の子は
おジャ魔女カーニバル!!
おしりふりふりが・・かわいすぎました!!乙女♡




桜組さん
初めての劇は
「おべんとうバス」
初めての劇でしたが
みんな堂々!大きい声ではなしてくれました!
得意のジャンプも披露してくれてとっても上手でしたよ!



踊りは「ほしぞらカーニバル」
いつも元気な桜組さんにピッタリの元気な一曲☆
サンバの衣装も似合っています!元気いっぱいキュートに踊ってくれました☆



桃組さん
1歳児のみんなは「おにのパンツ」と「にこちゃん体操」を

にこちゃん体操の最後の<プン>のキメポーズ♡なんという可愛さ♡
プンプン😡しても、えんえん😢しても可愛いお年頃のみんなにピッタリの1曲でした!



0歳児のみんなは「むすんでひらいて」ち「モウモウフラダンス」

立っているだけでも十分かわいい♡
泣かないだけでもすごい!!と思うのですが・・0歳児ニコニコ笑顔で踊ってくれました☆


どのクラスもどの子もみ~~~~んな素晴らしかったです!(拍手)パチパチ✋
一年経つとこんなに成長しているんだな~と感じますね・・😢✨

今年はコロナで入場に制限させていだだきましたが、DVDや動画で家族皆さんでご覧になって頂ければ嬉しく思います。

ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿