2021年9月16日木曜日

納涼祭2021夏

7月の終わりに納涼祭をしました!


今年は無事に納涼祭を行うことができました!


松組さんの和太鼓!
大きな声
しっかりのびた手
一生懸命な姿
みんなでひとつになって
かっこいい姿みせてくれました


 

こちらは
お菓子の釣り
どれにしようかな~~~と
選んでます(^▽^)

こちらわ
ジュースの輪投げ
欲しい味のジュースゲットできたかな!?

写真撮るよ~
と声をかけると
みんなこっちを向いてくれました!
みんなハッピがよく似合ってます💖
決まってるね!!




おもちゃのくじ

ヨーヨーすくい

お母さんと💖

みんなの夏の思い出のひとつになってくれればうれしいです✨

更新が遅くなり申し訳ありません・・・・・

         

0 件のコメント:

コメントを投稿