2022年2月4日金曜日

笑顔あふれるお遊戯会!

 

来たる1月21日金曜日、本興寺こども園第2園舎にてお遊戯会の撮影が行われました。

お家の人に見てもらおうと張り切って練習してきた子どもたち…「コロナに負けずがんばろう!」と気持ちを切り替え挑みました。

写真屋さんとカメラしかないシーンとした大ホール。程よい緊張の中、テレビの前でお家の人が見て喜んでくれる姿を思い浮かべながら一生懸命お遊戯しました。

気合の入ったソーラン節





バスに乗ってどこ行こう~



パンどうぞ!



ノリノリで公園に行きましょう!



ねこのピートかなり最高!


ニャーでコロナも吹っ飛ばして!
タッタタラリラ~思わず歌いだしちゃう♪
ロボットみたいな動きがいいね!


本興寺のboy‘sグループデビュー☆



カラフル衣装に包まれてハイポーズ!

セリフを覚えて、役になりきったエルマーのぼうけん。



一人ひとりが輝いていました。撮影を終えて子どもたちの顔は自信に満ち溢れて満足そうでした。今回はDVD の配付となってしまいましたが、いずれコロナが終息し子どもたちの成長した姿を、お家の方の目で見てもらえる日が1日も早く来ますよう心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿