2022年7月13日水曜日

うめ組 参観日ありがとうございました!

 


今日は参観日がありました!

参加いただいたお家の方

ありがとうございました😊


少しだけ参観日の様子を

お伝えしたいと思います〜!



朝のトイレが終わる頃に

続々とお家の方がクラスに来られて

みんなドキドキのうめ組さん。




いつもよりもずーーーっと

体が固まっている様子でした😂


みんないつもと違う雰囲気を

感じていたんでしょうね!

それでも泣いたりお家の方に

駆け寄る様子もなく

しっかり担任の話を聞こうとする姿

本当に立派でした!!!!


お家でもたくさん褒めてあげてください💓


お遊戯室ではタオル遊び

とっても元気に遊べましたね😊






お母さんお父さんとの
つな引き〜!!






みんな力いっぱい!!
楽しそうですね✨








お家の方とのしっぽ取り
ネコ役に参加いただいたお家の方
たくさん盛り上げてくださり
ありがとうございました✨



お家の方と離れた後は、
マイクで質問ごっこをしたり
プールに入って楽しく過ごしました!
子どもたちも「楽しかった〜」と
喜んで笑顔いっぱいでした☺️


楽しい一日をありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿