2022年9月10日土曜日

⭐️素敵な体験⭐️竹組


   
先日はとっても楽しみにしていた、nimivaloさんのキャンドル作り♪

『何を作るんだろう〜?』と、ドキドキワクワクしながら話を聞きます😊

たけ組は、*クリームソーダ キャンドル*に挑戦です✨


まずは、自分の好きな色を選んでいきます!
『何色にしようかな〜?』

『決めた!大好きなピンクー♡』

色を決めたら手で細かくちぎっていきます♪
『ぷにぷにしてる〜♪』

みんな夢中です✨

『どれくらいになったかな?』

お友だちと見せ合いっこ♪


ストローをさして…♡

思わずゴクゴク♪飲みたくなるね😊

温かいロウを入れていきます!

ドキドキ…どうなるのかな?


『すごいね!』『固まるのかな?』
興味津々です✨


いよいよソーダの上に乗せるアイス作り!
nimivaloさんと力を合わせて作ります!!

 見た目も作り方も、本物のアイスのようで、
子どもたちも楽しそう♪


『ぎゅっ ぱかっ できたー✨』

最後は飾り付け♪
さくらんぼの小さな穴に、キャンドルの芯を
上手に通していきます!


完成ー!!!
子どもたちも大満足✨


『かんぱ〜い♡』

⭐️世界に一つだけのクリームソーダキャンドル⭐️
『お家でつけたよ!』『お誕生日になったらつけるんだ!!』
という会話が聞こえてきました😊

子どもたちにとって、心に残る素敵な経験になりました✨
    nimivaloさん、ありがとうございました!!






























0 件のコメント:

コメントを投稿