2024年3月28日木曜日

🌸 〜松組さんありがとう 竹組さん進級おめでとう〜 🌸


卒園する松組さんと交流🌸

笛が鳴った数と同じ人数集まれ〜♫


                   なでなで♡

『おいでおいで〜✨』
さすが松組さん、声をかけてくれます!

じゃんけん列車では大盛り上がり!
松組さんが優しくリードしてくれました☺️

笑顔の決勝戦😊
みんな良い笑顔!

そして…
⭐️お別れ会⭐️
『ありがとう』『大好きだよ』と、
お互いに感謝の気持ちを伝え合います💓

なんだかほっこり☺️

運動会や音楽フェスティバル、すもう会など
松組さんからは挑戦する楽しさや
相手を思いやる優しさを
教えてもらいました✨
本当にありがとう💓

いよいよバトンタッチです!
これからは僕たちが年長組として
頑張ります⭐️


きっとケンカをしたり泣いたりする時もあるけど、
それ以上にみんなで笑って
力を合わせて乗り越えていこうね♡




竹組さん
進級おめでとう🌸



























0 件のコメント:

コメントを投稿