2024年3月28日木曜日

うめ組 松組さんとラスト散歩!

 


うめ組での生活も残りあと1日となりました!

そしてまつ組さんとも明日でお別れです😢


そこで、今日はお天気も良いのでラスト散歩に行こう!👊

ということで、まつ組さんに手を繋いでもらい

大渕第二公園まで歩いて来ました!



うめ組は【おさんぽビンゴカード】を使っていて

カードにあるものを見つけたらその場でシールを貼りながら

散歩を楽しんでいます🎵

今日も新しい「み〜つけた!」が増えるかな〜…




長〜〜い距離を歩いて公園に到着ー!!





優しいまつ組のお兄さんお姉さんに誘ってもらって
鬼ごっこをしたり、遊具では
手を貸してもらったりしながら沢山遊んでもらいました😊









うめ組さんにとっては今までで一番長い距離を
歩いたと思います!
まつ組さんの力をかりて頑張って行って来れました!
最後に楽しい思い出ができて良かったですね😆
またいつか遊んでねー💕










0 件のコメント:

コメントを投稿