2024年3月8日金曜日

うめ組 松組さん大好き♡

 

先日、もうすぐ卒園の松組さんと一緒に大ホールで遊びました🎵

何をするのかなぁ🎵ワクワクドキドキ💓

最初はうめ組の前々からの希望で

松組さんが運動会でやったバルーン🎈

一度見本を見せてもらい見様見真似でいざ挑戦!!














松さんが「中入って!」とリードして声をかけてくれたおかげで

一発成功!!✨✨

とっても上手にそしてとっても楽しそうな笑顔の梅組さん😆🎶

念願叶ってよかったね💕


その後しっぽ取りゲームもやりました!


始めは梅さんが鬼でした👹
足の速い松さんを必死に追いかけていました💦





松さんの鬼は速い速い!!


でもとっても優しくて、
転んでしまった子にはそおっと手を差し伸べてくれて
立ち上がるまで待っていてくれていましたよ😊💕



そんな思いやりの心が育っていることに
先生たちも感動し温かい気持ちになりました☺️




最後は大好きな松組さんと一緒に
ハイチーズ!!✌️
みんなとってもいい笑顔です😆✨

卒園まであとわずかですが
まだまだたくさん遊んでね〜!

可愛がってくれてありがとう🥰







0 件のコメント:

コメントを投稿