2020年7月16日木曜日

さくらぐみ 参観日でのできごと



7月8日
さくら組での参観にご参加頂き
ありがとうございました!

参観の内容は
当初予定していた泥遊び大会も中止。
誰の祈りでしょうか?(私?💦)

雨の為中止になり、
コロナ対策をしながら
日頃のお部屋での活動を見ていただきました。

私の緊張が子どもたちにも伝わっていたのか
いつものお部屋と違って
「静か!!」
予想外の展開に戸惑う担任2人。
泣いてさわがしくなるのも困るけど
静かだとちょっとやりにくい…💦

お当番さんのお仕事の様子や
大好きな踊りの様子を
ほほえましく見てもらいました。

メインイベントは
親子で「スノードーム」作り💗







小さなボトルに
小さなキラキラのビーズを
入れるのが難しいのですが
パパやママと協力して
世界に一つだけの素敵なスノードームが
完成しました!

3密を無視しての活動になりましたが
後日、「楽しかったです」のおたよりが
たくさん届きました。
皆様の優しいお気遣いに感謝です💗







0 件のコメント:

コメントを投稿