2020年7月16日木曜日

みんなニコニコ参観日です(o^―^o)

参観日ご参加ありがとうございました!
コロナ感染拡大防止の為、時間差での実施、マスクの着用にご協力いただきありがとうございました。短い時間ではありましたが園での子どもたちの様子がほんの少しですが伝わったかと思います。

ドキドキ緊張の桜組さん。みんなで歩くよ1・2・1・2。お家の人とスノードームを作ったよ!



体を動かすのって楽しいぃ~梅組さん♪お家の人とウサギになってジャンプジャンプ!ヘビになってほふく前進!新聞ジャンケン!

  

こんなことできるよ!忍者修行の竹組さん!トンネルくぐりに橋渡り、飛び石跳びに、ジャンプのサーキット!親子ダンスは盛り上がりました♪


松組さん!運動会で出来なかったマーチングを披露したよ♪親子でマスキングアート!大きな紙にローラーペイント、みんなで力を合わせたよ!(廊下に飾ってあるよ。見てみてね!)




子どもたちのニコニコと嬉しそうな顔から、お家の人が好きぃ~の気持がバンバン伝わってきました(*^-^*)素直な子どもたちの姿を温かく見守っていきたいですね!

ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿