2020年8月4日火曜日

☀納涼祭☀


 こんにちは。
本興寺こども園です。
 
7月31日は納涼祭でした!
 
今年の納涼祭は子どもたちがお店を開いたり
子どもたちだけで、お店をまわったり ・・・
 
いつもと少し違った納涼祭☆
 
どんな感じだったのでしょう・・・(・・?
 
さっそくご紹介いたします!
 
まずポップコーン屋さん!
 
「いらっしゃいませ~~」


 
 お客さんがきました
 
「ポップコーンくださ~い」
 
一生懸命盛り付けています(^▽^)/
 
出来立てのポップコーンですよ!


おいしいね!
おかわりもしました☆
      
 
                      お次は、ジュース屋さん!


                 くじ引きをしてください!おもちゃもありますよ!


 
こちらは、ヨーヨー屋さん!
「どれにしようかな~~」
真剣です!

 
 
ピカピカすくいも☆
 
 

 
 
赤ちゃんクラスのお客さんです❤
 
「好きなの手で取っていいですよ!」
 
 
 
優しいお店屋さんです❤
 
 



こちらは、お面屋さんです!
 
 
好きなイラストに色をぬりぬり
 
 
「できた~~」
 
上手に出来たね(^_^)v




 こちらは
 
輪投げ屋さん
 
上手に出来ると
かっこいい剣のおもちゃや
かわいいステッキの景品がもらえます!
 
がんばって~~!
 
お店屋さんも応援してくれています!


 
 
他には映画館もあったりして
 
みんなで食べたり飲んだり、ゲームもして、映画も見て・・・
 
お祭りを楽しみました!
 
お店屋さんにをしてくれた年中さん!年長さん!!
 
初めてのお店屋さんだったけど、
「いらっしゃいませ~」
とっても大きな声で、かっこよかったです!
 
楽しい夏の思い出がまたひとつ増えました♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿