2020年10月22日木曜日

まつ・たけ組 わくわくお弁当♪



今日は待ちに待ったわくわくお弁当~!


今回は、たけ組さんも一緒にお弁当を詰めて

菅原神社に歩いて行ってきました^^


まつ組さんは、夏に一度やっていたので

手洗い消毒もしっかり済ませ、

落ち着いて自分たちで詰めました☺️




白いご飯に、今日は特別!✨

おかかのふりかけをかけて、おにぎりにぎにぎ🍙

お魚、ブロッコリー、チーズも添えて、、

かんせ~い!!!






たけ組さんは、初めてなので

身支度から大苦戦!💦

「せんせい、たすけて~😫」の声が

たくさん聞かれました😅




それでも、自分たちで詰めた

お弁当の出来には大満足でした😄✨


いざっ!!!

藤原神社に向かって出発~!

何回もお散歩で遊びに行っていた場所なので

「大きな木があるとこだよね~」と

わくわくしながら向かっていました



今日は自分で詰めたお弁当と、

温かい豚汁でいただきます😋🍙





お弁当の後は、広い神社を
探検&おにごっこタ~イム!




帰り道では、みんなが大好きな

鬼滅の歌を熱唱して帰ってきましたよ♪


持ち物の準備ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿