2020年10月8日木曜日

🥬関根農園さんのご厚意で、カブを収穫!

 こんにちは本興寺こども園です。

先日桃組さんが八幡様までお散歩に行ってきました。

その帰り道・・・

「よかったら、カブとって行きませんか~~??」と

お声をかけていただき・・・お言葉に甘えておいしいカブを採らせて頂きました。

夢中になってカブをとっていました。「うんとこしょ・どっこいしょ」








自分でとったカブを大切に握りしめて、ご機嫌な様子です❤



とったど~!!

関根農園さんでとらせていただいたカブは給食に出してもらいみんなで美味しく食べました。

甘味があってとても美味しかったです。生でも食べられるカブだそうです!職員は生でも食べてみましたが、生でも甘くて美味しかったです☆

無農薬にこだわって作っているそうで、賞もとっている素晴らしいカブ🥬

関根農園さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿