2022年12月27日火曜日

クリスマス会🎄



 2022.12月23日

本興寺こども園にもサンタさんがやってきてくれました✨


サンタさんへの子ども達からの質問タイムでは、

1サンタさんはどうして飛べるの?

2おもちゃをなんでそんなにたくさん用意できるの?

3ヒゲは伸ばし続けるの?

4好きな食べ物はなんですか??


とたくさんの質問が、、、😊


サンタさん、英語で答えてくれました!


好きな食べ物はジャパニーズスシ!!でしたよ😊

他の質問にも答えてくれたので、お子さんに聞いてみてくださいね😊







サンタさんからのプレゼント🎁

少しドキドキしたけど、しっかり受け取っていましたよ!

松組さんはthank youと英語でお礼を伝えていましたよ😊

サンタさんとの記念写真もいい感じですね😊



      


松組さんからサンタさんへ、ミュージックベルのプレゼント!サンタさん喜んでくれました😊

松組さんのブログで演奏の様子を見る事ができますよ!

キャンドルサービス🕯

きらきらゆれる光と静かな音楽で聖なるクリスマスモード🎄



おやつは手作りカップケーキ🧁トナカイのカップケーキです!

喜んで食べていました😊頑張って作ってくれた先生も嬉しそうでしたよ!


 


楽しいクリスマスの一日でした🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿