2023年3月29日水曜日

もも組 まつ組さんありがとう

 




桜の蕾が咲き始め、春の訪れを

子どもたちと一緒に感じています🌸

 

 

今年度も残り数日

そして松組さんとのお別れも

近づいてきました。

 

松組さんは、桃組の赤ちゃんや

子どもたちをすごくかわいがってくれて

一緒に遊んでくれて、お世話もしてくれて

本当に頼りになるお兄さんお姉さんでした

 




触れ合い様子を少しご紹介します!




お遊戯室で遊んでいるときに

まつ組さんが来てくれました!















園庭でも見かけたら声をかけてくれたり
一緒に遊ぼうと誘ってくれました😊











お別れ会では、首にペンダントを
かけてくれてとっても
嬉しそうなもも組さんでした💖








お遊戯室で大きな絵本を読みながら
クイズを出してくれたり…






ダンボールの中で新聞あそび!
大盛り上がりでした🤩!








この間は、お散歩帰りに神社で
松組さんを発見!!

神社で一緒に虫探しをしたり
しっぽ取りゲームをしたり…


帰りは手を繋いで
一緒に帰ってきました!

まつ組さん、やさしく手をひいて
帰ってくれてありがとう💛
















この1年でまつ組さんがたくさん遊んでくれて
もも組さんもとっても楽しく
過ごせました(*^^*)


本当にありがとう!

まつ組さん小学校に行っても
元気でね!
また一緒にあそんでね~♪✨













0 件のコメント:

コメントを投稿