2023年7月11日火曜日

本日の園庭遊び


 今日はも朝から暑い1日でした!

梅雨のじめじめ…

突然の雨☔が気持ち良くって

身体が一気に涼んだ感覚も

味わえた1日でした✨


















園庭奥、秘密の場所で
かたつむり🐌探し!











カブト虫の幼虫も
さなぎを経て…
成虫になりました!














突然の雨で
大喜び!



スカイデッキでダンスタイム♪
















突然の雨☔から虫たちを守ってあげています💓





松組さんは
水・泥を使っての
おままごとが大好き!





泥・風・水・虫・・・
自然と仲良しの本興寺キッズ達

子どもたちの豊かな表情が心の豊かさを表します。

今日も「のびのび」と「自由」に「自分の好きな遊び」を
おもいっきり楽しみました!







0 件のコメント:

コメントを投稿