2021年5月9日日曜日

たけ組 おかあさん ありがとう♡︎ʾʾ

 


本日5月9日(日)は母の日です😊


週末に子どもたちの心のこもったプレゼントを

持ち帰りました!







クラスだよりでも紹介しましたが、

それぞれのおかあさんを思い浮かべながら

喜んで作ってくれました✨



「優しいお顔だよ〜☺️」

「笑ってるところが好き〜♡︎ʾʾ」












絵の具とシャボン玉を混ぜた
不思議な色付きシャボン玉🌈



初めての技法に

「うわぁ〜!楽しい😆♬」と

目の色を輝かせ夢中で膨らませていました!







時には割れないシャボン玉を
指でパチンッ!!




夢中で顔を近づけ過ぎて
目の前でシャボン玉がパチン!とはじけ、

「きゃぁー!顔にかかった!😆💦」

というハプニングも😅






おかあさんのお洗濯の泡〜🟡🟢
をイメージしてみました♬




これからも子どもたちが

〝楽しそう♪〟

〝やってみたい!〟

〝不思議〜✨〟


と、あっ!と驚き
心が弾み興味がわくような
色んな技法を製作に取り入れていきたいと
思います😊




それでは各ご家庭で素敵な
母の日💐を
お過ごしください👩💕









0 件のコメント:

コメントを投稿