2021年6月17日木曜日

運動会2021!

 令和3年度 運動会 無事に行うことができました。

運動会、子どもたちのかっこよかった姿をご紹介します☆

桃組さんから松組さんまで、みんなで運動会をする事ができました。



かけっこをしたり・・・



松組さんのマーチング☆
キューティーハニーをかっこよく演奏してくれました!!





桃組さん桜組さんのひまわりパワー🌼



目の前にお母さんがいて、そばに行きたい気持ちをぐっとこらえて踊ってくれました!


梅組さんの競技 フルーツポンチ🍊


二人で協力するのがポイント!お友達と協力してゴールを目指します☆

竹組さん イロトリドリ🐥 カラフルな衣装を着て元気に踊っていますね☆
いつもパワフルな竹組さんにぴったり😁


親子競技   お母さんと一緒はやっぱりうれしいね♥





松組さんの競技は Uber Eatuならぬ  「Honko Eatu☆」

手作りのごちそうを届けます☆








「ほんこうい~つです!」と言って届けてくれました♡



梅組さんはお遊戯も フルーツポンチ🍊 
自分達がフルーツポンチになりきって踊ってくれました。
とってもキュートな姿に見ている側も自然と笑顔になりますね♥








こちらは 父母会競技 「本気綱引き」
・・・迫力満点・・・
すごく盛り上がりました👀!!





みんなかっこいいです!
子どもたちもお父さんお母さんの真剣な姿をみて
応援に熱が入っていました。



松組さんの競技は組体操






とにかく一人じゃできない。みんなで揃えて!みんなで力を合わせて!!






見ている側の心を震わせる演技
感動しました✨
これが年長さん!松組の力!
素晴らしいものをみせてもらいました。ありがとう✨







2年ぶりの運動会。行事の力を改めて感じました。
みんなの一生懸命な姿。素晴らしかったです。

お家の方々も沢山のご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿