2021年6月28日月曜日

ももぐみ どろんこ楽しいな♪

 


梅雨入りをした新潟ではありますが、

湿度の高い曇りの日が続いていますね☁

雨が少ないおかげで

毎日のように戸外遊びを楽しんでいます😊


近くの公園に遊びに行った際には

ピクニック気分で

レジャーシートを敷きましたよ!


お友だちと一緒に
大きな木の下でお茶をゴクゴク😉💗


また、園庭では泥あそびに挑戦!


泥水をコーヒーやお茶に見立てたり
泥をにぎにぎと握って
感触を楽しんでいました😊


泥がちょっぴり苦手のお友だちは
水遊びを楽しみながら
泥あそびをするお友だちをチラチラ…👀





泥の感触にビックリして
泣いてしまうお友だちもいますが、
少しずつ慣れていけるように
沢山の経験を積んでいきたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿