2023年2月14日火曜日

おゆうぎかい

 今年のお遊戯会は久しぶりの人数制限なしで行いました。

お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、妹やお兄ちゃんなどなど、たくさんのお客さんが見に来てくれました😊


たくさんのお客さんを前に、たのしんで発表しました!





桜組さん、桃組さんもドキドキしながらも元気いっぱいがんばりました😊✨




梅組さんはノリノリで可愛かったですね♬




竹組さんは楽しそうに踊ったり、お友達と上手に声をそろえてセリフを言っていましたね!



気合いの入ったソーラン節はさすがの松組さん!!みんなの憧れの存在となっていました✨✨


劇では一人ひとりのセリフで堂々と演じ心温まるストーリーを立派に作り上げていました!




子どもたちの成長をたくさん感じることのできるお遊戯会になったのではないでしょうか😌

当日は寒い中お越しくださり、また会場内の移動など色々とご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで素敵なお遊戯会となりました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿