2023年9月15日金曜日

うめ組 キャンドル作り♬

 


9月7日にキャンドル作り体験をしました😊


素敵にラッピングしていただいたキャンドルを持ち帰りましたが

火は灯してみましたか??🕯️

もったいなくてそのまま飾ってるよ〜という子もチラホラ…



いつも元気いっぱいなうめ組さんが

ものすごぉ〜く静かに真剣に作っていた様子をお届けします😃




まずはしっかりお話を聞きます👂




カラフルな寒天ゼリーのようなものを
好きな順番にちぎって思い思いにビンに入れていきます。







感触がとても気持ち良くて思わずムニムニ触ってしまいます😁




最後に100℃の蝋を流し込んでいきます。

この時が一番シーーーーン…

となっていました😅



蝋を流すとジワ〜っとカラフルなゼリーが溶け込んでいきました。

そしてキャンドル完成〜!!✨✨








お誕生日やクリスマス🎄✨
何か特別な日の記念に火を灯すのもいいかもしれませんね😊







0 件のコメント:

コメントを投稿