2023年9月7日木曜日

ペイント🎨

お天気の良い青空⛅️のもと…

 みんなが楽しみにしていた

ペイント🎨を行いました!


絵の具に洗濯のりを混ぜると

トロトロで気持ちの良い感触になります☺️

まずは竹組さんからスタート!!!



今年はダンボールハウスと黒画用紙に

描きました!




竹組さんはとってもダイナミックに!

近くにあったスポンジなども使って

自由に表現していました!






梅組さん!


“どんなことをするんだろう‥”と
初めはドキドキしていた梅組さんですが‥

筆やスポンジを使って

慣れてくると‥



手🙌や足🦶も使って

だんだん調子が出てきました!







桜組さん!


お友だちと一緒って楽しい♡



自分の身体を感じて
自ら描いています






桃組さんはゆったりと
サンデッキ(松組となり)で行いました!


恐る恐る指先でつんつんッ!
可愛いですね♡






最後は松組さん!
花火をイメージして描きました!






全身を使って
夢中になって遊んでいます!
とっても生き生きした表情ですね!















のびのびと
自由に
心と身体を開放して
思う存分楽しむことができました!





0 件のコメント:

コメントを投稿