2023年10月10日火曜日

さくら組 遊戯室遊びも楽しいね!

 


さくら組のお友達は広い園庭で遊ぶのが大好き〜!

いつも朝は天気を気にしていて

「きょう、おそといける?」

「あめふってないから、おそといけるね」

と、小雨が降っていたとしても

園庭に出たがっている子どもたちです😁💦


ですが、お遊戯室に出れば遊び隊の先生たちが

考えてくれたサーキット遊びが広がっていて

体をたくさん動かしながら遊んでいます!





高い橋でも、保育者と手を繋いで渡ったり、

ジャンプする楽しさを知って

だんだんと楽しめるようになりました😊




子どもたちの渡りきりたい気持ち、

力を信じながら危険のないように見守っています!




のびのびと挑戦する姿がかっこいい

エンジョイさくら組です!✨






0 件のコメント:

コメントを投稿