2023年10月4日水曜日

秋の風ってきもちいぃ~☆☆

10月より新入園児さんを迎え、5人クラスになった0歳児さん。
更にかわいい笑顔が増え、賑やかさも増してきました(*^-^*)

ようやく戸外の気温も心地よくなり、お外での活動が
楽しめる季節になってきました☆
虫がいたり、自然物も変化していたり・・
戸外に出ると発見がいっぱい!
子どもたちにもそんな小さな変化を伝えながら
お散歩を楽しむようにしています♪

春の頃はベビーカーでのお散歩だった子たちも
4人乗りバギーに乗ることができるようになり、成長を感じます。


                  トンボ発見!

       

ちょっとこわーーい!!


            こちらは興味津々!じーっとみていました



           一人ひとり、いろんな反応を見せてくれました。

             

バギーの乗り心地がよくて夢の中・・♡

             気持ちよさそうに眠っていました。



歩行が安定してきた子は先生と一緒にお散歩♪
個々のペースに合わせてお散歩を楽しめるようにしています♪



これからの季節、た----くさん戸外遊びを楽しもうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿